EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

クラウドファウンディング


f:id:ExcelSapporo:20230120204359j:image
2023年大きな挑戦をしたいと思います。EXCEL SAPPOROボランティア活動で行っている児童福祉施設寄付活動ですが、今年夏目標でクラファンしたいと考えています。僕たちが今伺っている札幌育児園は札幌市南区の山中にある施設です。夏場は餌を求めシカやキツネ、2022年は南区でクマが目撃されるなど危険な場所となってしまいました。そんな中施設の子供達が安心して外で遊ぶ事が難しいのではと考えクラウドファウンディングを行い施設の周りの冊をもっと安全なものに出来ないかと考えています。少しずつですが動いて行きたいと思いますので皆さんのご協力よろしくお願い致します!