EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/7 東北&北海道ラジオ配信START

来月7日から東北で音楽活動をしているアユムさんと北海道でYouTube&ボランティア活動をしている僕でラジオ配信はじめます。 stand.fmと言うアプリからの配信ですが、台本無しのフリートークで進めて行く予定です 北海道と東方は近いですが僕たち自身も知らな…

祝400本

皆さんに協力してもらえ無事突破しました! 次は500本目指して動画作って行きます。 月に100本程増え当初年内500本を目指していましたが年内1000本も可能ではないかと内心思ってますww ホームページ掲載チャンネルも46チャンネルになり今年は昨年より良い結…

7/7 スタート〝EXCEL SQUARE〟

・個人活動を目一杯告知する為のホームページ 無事スタート致しました!この活動を機にラジオ配信&オリジナル商品の販売も行なって行きます。オリジナル商品はスズリを利用し今後商品展開もして行きますので是非ご覧ください! 今回はYouTubeや音楽活動ハン…

Argōrhythmダンスサークル

LIT札幌ダンスサークルは7/15よりArgōrhythmダンスサークルに変更します! 理由は簡単でメンバー内で他サークルへの引き抜きをされている為です。全く別のサークルならまだしもメンバーが内密に立ち上げたサークルへ誘導していたようです。 普通に考えて頭お…