EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

2023-01-01から1年間の記事一覧

匿名コミュニティ始めました

https://yay.space/post/411203856 初日に50本の動画を投稿しています!良かったら見てみて下さい yayとは!? Yay! は登録ユーザー数800万人を突破した国内最大級の無料で使えるSNSコミュニティアプリ グループ通話機能・同じ趣味のユーザー同士で集えるサ…

新しい専門ブログできました〜!

こんにちわ 皆さんは休みの日に1番〇〇してる!ってありますか?今回はそんな〇〇をブログにしてみました。特化ブログですが専門用語なんかはつかっていませんので気軽に読んでもらえます。 今年の年末まで地元北海道を一周していますので旅中の写真なんかも…

狸小路STREET SNAP始まります

EXCEL SAPPORO 初のメンバーPHOTO SNAP始まります! 札幌中心部の狸小路も再開発でビルや新しいお店がどんどん増えています。コロナも落ち着いて本来の姿に戻りつつって感じですね 今回の企画は僕が北海道1周を始める11/1に同時にスタートをするのですが札幌…

2023年ラストに一周旅

11月から遂に行ってきます! 北海道好きな人なら一度は考える一周旅ですが今回はYouTube撮影を兼ねて美味しいお店探しや田舎町を巡る感じで行ってきたいと思ってます。札幌に戻るのは12月のクリスマスを過ぎた辺りに帰ってこられたら良いかな 2024年にはEXCE…

札幌おさんぽ潜入はじめます!

2024年新しいジャンルに挑戦すべく撮影準備中 キーワードは〝市民が観光〟してみたら?!がテーマになっています。 イベント すすきの 観光地 これから札幌に観光に来られる方、札幌が好きな方にもっと北海道が好きになってもらえるよう編集も頑張りますので…

SAPPORO TERRACE始まります。

EXCEL SAPPOROのサブグループ SAPPORO TERRACEが9/1よりスタートします EXCEL SAPPORO▷YouTubeとボランティアをメインとし活動をしています。 SAPPORO TERRACEはビジネスと遊びがそれぞれ青と黒でテーマになっています。 YouTubeは2024年1月1日に公開する予…

サポートアカウントが出来ました!

7/15にサポートアカウントが2つ出来ました。今後は参加メンバーのサポートを行なったり既に配信済み情報の追加発信を行う予定です!!ジモティ等地域限定でYouTube&ボランティア活動メンバーも募集していますので、真剣な方一緒に活動しましょう 札幌唯一の…

東京出張⇔札幌活動再開

7/10 出張を終え札幌に戻ります!それなりに観光も出来たかな!?長期活動休止となりましたが8月より新たな試みも踏まえ再開します。再開を待っていてくれたメンバーにはホント感謝です。来月からは この場所でボランティア、YouTubeと今まで以上にアクティ…

100万再生超えました!

動画を沢山作ってきましたが自身初100万再生を超えまだまだ伸びています。全然狙ってなかったので余計に嬉しいです! これから毎日投稿出来るように頑張ります YouTube、SNS、TikTokひと通り投稿してますので応援よろしくお願いします。 View this post on I…

My Short Diary in Tokyo

https://note.com/excelsapporo SHORT PHOTO DIARY始めました。 写真メインのつぶやきブログではじめての東京暮らしをお届けしていきます。 今は札幌⇔東京を行ったり来たりしながら2拠点で各SNSやYouTube、TikTok投稿をしていますので応援よろしくお願い致し…

祝500本達成しました!

本日EXCEL SAPPORO YouTubeタグ付けチャンネル数が500本達成致しました。みんなの協力のおかげです! 前回の400本達成は昨年7月でしたので丁度6ヶ月前ですが2023年はもう少しだけスピードアップ出来ればと思っています。 これからもEXCEL SAPPOROをよろしく…

ピンを作成しました

EXCEL SAPPOROのピンタレストで本日よりピンを作成し公開しています。今後、ショート動画や素材で皆さんにピン止めしてもらえるよう作って行きますのでぜひご覧下さい! Instagram https://www.instagram.com/hareto126 Lemon8 https://v.lemon8-app.com/s/x…

公式アカウントに

EXCEL SAPPORO本日LINE公式アカウントになりました。 認証済アカウントの審査が完了いたしましたのでご案内申し上げます。 審査結果:承認申請されたアカウントを承認いたしましたので、認証済アカウントとなります。 EXCEL SAPPOROHPhttps://sites.google.c…

3年目を迎え1500名に

2023年EXCEL SAPPOROは3年目を迎えます 有効期限更新完了日時:令和5年(2023年)01月27日 09:00 団体番号:45545団体名:北海道YouTube団体 Excel Sapporo様 ▼お問合せはこちらにお願いいたします。公益財団法人さっぽろ青少年女性活動協…

クラウドファウンディング

2023年大きな挑戦をしたいと思います。EXCEL SAPPOROボランティア活動で行っている児童福祉施設寄付活動ですが、今年夏目標でクラファンしたいと考えています。僕たちが今伺っている札幌育児園は札幌市南区の山中にある施設です。夏場は餌を求めシカやキツネ…

2023.1.1 EXCEL BOOK CLUB

本日スタート新たなサイトを公開しました。 本が好きな方の為の情報共有サイト&ショップ オススメ作品やブログ、好き本屋、個人的ランキング、ホームページはもちろんですが誰でも参加可能なオープンチャットをご用意してます ホームページ https://excelsap…