EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

プライベートを送ります😉

f:id:ExcelSapporo:20240429110524j:image

リアルな写真共有アプリでプライベートをお届けします!他の共有アプリのように1発撮りではなくて何度も撮り直し可能なのが特徴です。

今回はアプリの紹介じゃないですよ笑

 

今年の夏に向けて今まではボランティアやYouTubeTikTokなど投稿している動画やボランティア活動では顔出しもしてますが、プライベートな情報は全然出していませんでした。😅

インスタやXには出さないような私生活の写真をTAPNOWで投稿しますので良かったら遊びにいて下さいね

【URL】

https://tapnow.fun/ sapporoterrace

 

TikTokもよろしくお願いします。

TikTok
https://www.tiktok.com/@hareto126

https://www.tiktok.com/@gamelabo_

https://www.tiktok.com/@excelsapporo