EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

初ブログ!北海道の為の『ホームページ公開』

はじめまして、北海道大好きな僕が、地元を

応援すべく昨年から始めたさまざまな活動内容をお伝え出来ればと思いBlogを書き込む事にしました。

f:id:ExcelSapporo:20210504221503p:image

https://sites.google.com/view/excelsapporo

活動とひと言でいっても大胆にお金をかけたものではなく皆さんの身近にある当たり前にしている事などをYouTubeSNSと言った誰もが使っているアプリやこの為に作ったホームページなどで、新しい情報などをお届けしていく予定です!

仕事の疲れやコロナ禍で精神的にまいってしまった時に読んでクスッとなってしまうような

お話が出来たら良いなと思っています。

 

はじめたばかりの新参者ですがどうぞよろしく

お願いします。

一部活動の内容です。

ホームページ公開中
Excel Sapporo】
https://sites.google.com/view/northacxl

【そらぷにか】YouTube音楽サークル
https://excel.crayonsite.info
【参加したい!メンバー募集中】

Excel Sapporo

※飲食店応援プロジェクト《Twitterにて》
TABEGORO+

※動画掲示板《Twitterにて発信中》
ACXL TUBE

※北海道スキルマーケット《ホームページ》

※音楽系YouTubeサークル

そらぷにか

【他県Group】
九州FOB with North_AcXL
中部ELY with North_AcXL

【活動シェア団体様】

※GOODPROJECT
Internet marketing

ここまで読んで頂きありがとうございました!