EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

『コミュニティツール』はコレ使ってます!

グループではLINEオープンチャットとモクリと言うトークアプリでみんなと連携しています。皆さんはこのアプリご存知でしたか?

f:id:ExcelSapporo:20210731184141j:image

すごく簡単で年配の参加者さんも問題なく使ってくれてます

動画でも紹介しています↓↓

https://youtu.be/k1fR1hhkNPM

 

最近の活動ではフリーでみんなが使える名刺を作ったり、オリジナルのTシャツを作ったりしながらYouTubeの簡単なアドバイス共有をしたりみんなが参加出来る企画を立てたりなど、色んな事に挑戦しています。

 

YouTube団体と言っても四六時中YouTubeの話しばかりって訳じゃ無いですよ!

明日で4ヶ月目を迎えるまだ若い団体ですがよろしくお願いします!

 

※メンバーさんまだまだ募集中です!

一緒に市民活動しましょう

参加の際には簡単な登録が必要となります

f:id:ExcelSapporo:20210731191456j:imagef:id:ExcelSapporo:20210731191720p:image