EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

北海道ストリートピアノ

f:id:ExcelSapporo:20210902134324j:image

北海道Excel Sapporoでは『そらぷにか』と言うYouTube音楽活動を皆さんの協力で行なっています。

 

色々な提案をしながらみんなと新しい活動をしていますが、期間限定と思われがちのストリートピアノですが道内にいくつか設置されているんですよ!

 

そのストリートピアノをメンバーと一緒に巡ろうかと計画を立てています。

 

人を集める様な状況は作りたくないのでどの様にするか、対策を練った上で行おうと思っています!

Twitterなどで告知はしますのでよろしければご覧になって下さいね

 

f:id:ExcelSapporo:20210902135811p:image

まずは札幌市内5箇所から〜

北海道FIRST CUT◀︎YouTube channel

https://youtube.com/channel/UCphDKX0r64EitZUH90wfz3A

 

こちらもぜひご覧になって下さいね!