EXCEL SAPPORO

団体の新しい活動内容を発信します!

TABEGORO+【タベゴロプラス】

Excel Sapporo

YouTube&ボランティアをメインに活動している団体ですが、今回新しくフードロス削減を目的とした飲食店を応援する為の情報公開サイトを作る事にしました。

f:id:ExcelSapporo:20211230195946j:image

情報公開は専用ホームページ、Twitter等で行っていきます!

活動内容はメンバーのみんなが食べに行った飲食店のお店情報やテイクアウト料理などを写真やブログ記事にて公開し素敵なお店をどんどん紹介していく活動になります!

f:id:ExcelSapporo:20211230200951p:image

本来食べられるはずの食べ物が捨てられている

毎日不自由なくご飯が食べられる幸せを忘れてはいけないと思っています。

 

日本は本当に幸せな国だと思います!

多くの方の気持ち次第でいくらでも今後改善出来る事なのでみんなで協力していきましょう